ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

さては「エピソード依頼帳」「トレーニー育成帳」交互に隔週、報酬に錬金石を豪華にする気だな!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

はい、という事でね日曜の週課更新という名の刑務作業のはじまりです今週もはりきって頑張っていきましょお~

そういう言い方やめい!!

 

という事でね今日更新された

今週の魔界の「エピソード依頼帳」

天星郷の「トレーニー育成帳」をみていきましょうね

 

まず「トレーニー育成」依頼

そして魔界の「エピソード依頼」

やべえ~魔界のエピソード依頼今週錬金石35個かよ!

先週は天星郷のトレーニーの育成依頼帳が錬金石の報酬がすごかったよね

 

先週の天星郷のトレーニーの育成依頼帳

まさか!?

ん?どったの?

記事のタイトル通り、毎週魔界と天星郷と交互に報酬を錬金石貰えるんだよ!きっと

ま、まさかあ~偶然でしょ偶然

 

いままでは魔界の

エピソード依頼しかなかった時は

代筆クエが日曜に更新した時

錬金石の報酬がたくさんもらえる週があり

続いて次日曜はしょぼい報酬しかない週だった

しかし6.5で追加された

天星郷の週課トレーニーの登場で

魔界、天星郷と交互に

豪華になる仕様なるのかも?

と・・ちょっと考えたり、

毎週両方やる前提でなく

どちらかが豪華になるから

お楽しみにって感じなのかな?

 

まさにこれって

我々は運営に週課をやれ

強いられてるんだ!

ま、やるんですけどね

あなたは運営の犬です

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村