ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【悲報】ドラクエ10初期組のフレ生き残り1人に・・・・

2012年8月2日に

ドラゴンクエストXオンラインのサービス開始された

私はそのサービス開始日からプレイしてる

初期組ってやつです。

10年プレイヤーのでぇベテランです。

まさかここまで続けてるなんてびっくりです。

この10年間、様々なプレイヤーと出会い、

冒険したりと思い出もたくさん

でもみーんなやめちゃったな・・・どこいっちゃたんだろうなあ~

まあそりゃぁ様々なリアルな事情もあるでしょうそれはしかたないことです。

それでも唯一の救いと

いうべきなんでしょうか・・・

サービス開始時からずっとやり続けてる

フレさんは数人いたんです・・・

当時は毎日のように遊んでましたが

ほとんど関わりもなく遊ばなくなってしまいました

けど心のどこかで

この人が頑張って続けてるんだから

私も頑張ろうという

気持ちでやっていたんですが・・・

とうとう来るべき日が

きてしまいました

初期組のフレさん

このえいえんさんという

初期組のフレさんがいまして

今ドラクエ10で活動している

初期組のフレさんは

このえいえんさん

1人だけになってしまいました

よくぞ生き残ってくれた我が精鋭達よ!!!

風雲たけし城かよ!

いよいよ1人になっちゃったか・・・・来るべき時がきてしまった感じだなネトゲといえ1つのゲームを10年やり続ける人はそうはいない・・・

まぁ悲しいけどこれも時代の流れってやつだねしかたないか・・・また気の合う人との出会いがあればいいのだけど

てかデイジィちゃんは新しいフレ開拓すればいいじゃないか?新しい出会いが待ってるよ

いや~私ぼっちで自由気ままがいいから今更フレさんはいいかな・・・

 

こういう騒動事とかウォッチするぐらいが丁度いいのです私は


私は一応は

サービス終了までやり続ける予定ですが

年々、古いフレさんが

どんどんいなくなってるこの現状・・・

ちょっと悲しいです・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村