ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

4か月かけて念願のおしゃれ装備「ルベランシールド」GET!

きっかけは・・・

前回の10週年イベントの

素材がいつもの2倍貰える

2回目の12月の時の

「深淵の咎人フィーバー」の時だったかな?

ルベランギスの4人PTの報酬の素材

「厭悪の果実」も2倍貰える対象なので

以前から欲しかったルベランギスのおしゃれ装備

ルベランシールド」がどうしてもほしかった

んでこの咎人フィーバーをきっかけに通うようになった感じかな?

人一倍こういう強コンテンツの4人PTで組むの嫌がるおまえが・・・そこまで

めっちゃ欲しかったのよルベランシールド!

 

基本通うのは強さ1の日だけ!

強さ1と2の日を間違えて

強さ2に戦う羽目になって

称号取っちゃったときもありましたけども

2日1回ってのがきついですよね・・・

まず日課で通ってる人がほぼ、いない

毎日緑玉待ちで1時間~30分当たり前・・・

ようやくPT組めたと思ったら・・・

1回事故みたいので崩れて全滅したのが

気に入らなかったのか・・

無言抜けもあったし・・・・

2月頃、一度「厭悪の果実」が30個集まったんですけど

そこでルベランシールドを交換して

さよならすればよかったんですけど

 

槍もいいな!と思って・・・

槍と交換しちゃったんですよね

なにやってんだ!おめえ!!

すいません・・・つい

 

ここからさらに延長・・・・

2日に1回の日課に

行く事を忘れず通い続け

昨日ついに・・・

30個貯まりました!

いや~長かった・・ラクリマと違って毎日できないからね・・・さらに人も集まらない

これ後続組でルベランギスのおしゃれ装備ほしいな人ってどうすんだろ・・・

 

実質4か月かけて入手した

待望のルベランシールドだ!

いやホント長かった!

めっちゃいい感じ!

そして、盾を自分好みに色にカラーリング!

いや~4か月長かった!もうルベランギスのドレア装備でしゃれおつな装備ないよね・・・?もう通いたくないよ

両手杖もなかなかいい感じだよね?(チラ

いや・・・もうやめて・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村