ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】妹「お姉ちゃんが寝落ちしました!」

サブキャラでサバ1グレンで募集してたメタキンの持ち寄りの話

f:id:tumitate03:20220205082950j:plain

持ち寄りも後半にさしかかったあたりに
突然募集主のプク子の方が操作こそしてるんですが

動きがおかしいのです。

まったく動かないと思ったら、たまに動き出す・・・

f:id:tumitate03:20220205083328j:plain

この持ち寄りしてた時間が深夜だったので寝落ちしそうなのかな?と

思ったら・・・・

 

ここで衝撃の事実が判明する

f:id:tumitate03:20220205083415j:plain

募集主のプク子の方がチャットで

f:id:tumitate03:20220205083450j:plain

お姉ちゃん寝落ちして

あ~やっぱりかならここで解散か?と思ったら・・・

途中から妹が操作してた模様

しかし・・・それだけじゃない

妹は妹で別のPTでメタキンの持ち寄りをしてて

姉はっこっちのメタキンの持ち寄りをしていて

姉妹別々のメタキンの持ち寄りしてた模様

しかし突然お姉さんが寝落ち後、

お姉さん側のメタキンPTの操作することになり

f:id:tumitate03:20220205083749j:plain

妹は自分のメタキンの持ち寄りしつつ

姉の方のメタキンPTにも操作することになり

f:id:tumitate03:20220205083611j:plain

妹ひとりでswitch2台で

メタキンの持ち寄り操作してたらしい

f:id:tumitate03:20220205084040j:plain

 

1日1回ポチっとな!