ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】女神の木の上限解放すぐ来そうだよね?創成珠貯めておくべき?

源世庫パニガルムのボスは

アルマナ、じげんりゅう、エルギオスの3体まで判明して

全てのボス一周したわけなんですが・・・

f:id:tumitate03:20220102185515j:plain

もう既に私は全ての女神の木LV10にしてカンスト済みなんですが

一応はボスが更新された日に

初回報酬創成珠20個は貰いにいくだけいってます。

f:id:tumitate03:20220102185944j:plain

Ver6.1でまたパニガルムのボスを追加するという事を

公式放送で匂わせた発言をしていたので

そうなるとですよ?

また早々に女神の木の上限解放が来るのでは?と思ってるんですが

それに備えて今から創成珠を貯めておくべきなのか?

どうするか悩んでるんですよね・・・

f:id:tumitate03:20220102190147j:plain

フレさんは創成珠はこのままだから次の上限解放に備えて貯めてる人もいれば

いやいや次の上限解放は創成珠Ⅱが来るから

今やっても意味ないよwという人もいる

 

そもそも創成珠Ⅱなんて存在するの!?

f:id:tumitate03:20220102190430j:plain

 

毎日1回はパニガルムいって数回周回してる人は

今週のアルマナ、じげんりゅうで

カンストする人結構でてくると思うんですよ

ちなみに私のサブの2キャラの女神の木の進行状況は

毎日1回30分やってこんな感じ

f:id:tumitate03:20220102191607j:plain

f:id:tumitate03:20220102191622j:plain

もうこんな感じで終わりが見えてきてるので

実装当時は途方もないぐらい遠く感じたけど

小まめにやってれば

わりと終わりは早いんですよパニガルムって

Ver6.1には上限解放がきても不思議ではないですよね

とはいえこんな早い段階でステータスUPくるか?

ちょっと疑問ではあるんですが

次の上限解放えげつないぐらい創成珠要求される可能性があるから

やはり今から貯めておくべきか?正式な情報待ちか悩むとこですわ

一応はボス更新したら20個は貰いにいきますけどね

でも来週のじげんりゅうは周回して創成珠貯めたいかもw

 

1日1回ポチっとな!