ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】源世庫パニガルムの創成珠、そろそろゴールを教えてもらえませんか?

今週の源世庫パニガルムは源世鳥のアルマナですよぉ!皆もう行ったかな?

ええ、、初回報酬の虹ログ貰ってきました

甘めえよ!最低でも探査回数10回行けと前回の記事で言ったろ!?

いやもういいすわ!パニガルムは次のアプデの上限解放分の数集まってりゃ充分でしょ?いくつありゃいいの?

えっとこれまでの流れ通りにいけば創成珠450個必要らしいね

で、今おまえ何個集まってるの?

え、先週記事で紹介した時は820個で、今週探査10回回って現在・・・

 

893個になりました!!

いやいや貯め過ぎだろ・・・次の次の上限解放分のカンストまで届いてしまうほどの数じゃん・・・

そうね前回のアプデの時は400個貯めてからずーーとサボってて放置してたけど今回のバージョン6.4は毎週しっかり探査10回やるようになったからね・・・気づいたらこんな数にって感じ

まあ上には上がいてTwitterとかでは創成珠2000個近く貯めてる猛者がいるほどだもんな半年ぐらいパニガルムサボっても余裕なぐらい

 

しかし今回の女神の木上限解放で思った事は・・・

本音いうとそろそろ創成珠のゴールを教えてほしい・・・どこまでこの週課やり続けなきゃならんの?魔塔は一応一区切りつくらしいけど

まぁしばらく続くでしょ?次のアプデで追加ボスまた出るみたいだし・・・バージョン7以降もパニガルム楽しんでくれよな!?

もういいでしょ!?万魔が解放されたと思ったらゴールが見えないパニガルム毎週行かされて次は天界のフィットネスとかなんちゃらとかやるんでしょ?もういいて!魔塔同様一旦一区切りつかせてよ

 

いまどっちかというとパニガルムは

錬金石目当てで探索してますけど・・・

一旦ここで一区切りにして

カンストし終えた人は

創成珠でなく錬金石に

選択できるようにするとかしてほしいねw

後、そして余りまくった創成珠をなにか

交換アイテムを用意するとかして

貯めてた分を無駄にならない

救済処置とかもいれてね

(例えば錬金石とかw)

 

そして、後からの

俗にいう後続組も

パニガルムがどんどん

LV上限解放されて

引き離されている

新規や復帰者は地獄でしかないしね・・・

どっかで一旦一区切り

ついてほしいのが本音です。

 

そして・・・

ラクリマのゴールがわからずとうとう300個超えです

もういいよ!おまえはもう休め!!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング