ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【源世庫パニガルム】女神の木、全LV10カンスト達成! 今後、LV10以降上限解放ある模様

 

昨日の深夜に

女神の木LV10まで上げてカンストしました!!

いや~長かった・・・・

f:id:tumitate03:20211217061019j:plain

 

f:id:tumitate03:20211217061202j:plain

 

女神の木全てLV10にして成長後どうなるのか???

f:id:tumitate03:20211217061315j:plain

f:id:tumitate03:20211217061415j:plain

え!?まだまだ成長する可能性秘めてる!?

まだ女神の木LV10の上があるって事なのかよ!!

f:id:tumitate03:20211217061625j:plain

まさかこれで終わり・・・ではなかったとはな

 

f:id:tumitate03:20211217061720j:plain

次の段階に成長する時が来るまでに

気長に待っててくださいね!との事

これがどういう意味なのか

ちょっと深読みしちゃうよね

今後の上限解放を見据えて

ずーーとLVカンスト

周回して創成珠を貯め込んで

次の上限解放の時、

貯めておいて使おうと

目論んでも

次のLV10以降は

創成珠Ⅱとかになるから無効だぜ?

今はなにもすんなよ?的な

ここの運営、プレイヤーの間で

成長の差を付けたがらないから

 

 

とはいえ全ての職に各ステータス+12は大きいね!

f:id:tumitate03:20211217062408j:plain

源世鳥アルマナの討伐数200でしたが、

カンストまでに必要な創成珠は

アルマナ討伐180ちょいで届くらしいです
私30個ぐらい創成珠余りましたから

私の場合は週課やりたくないという

一心でパニガルムを終わらせましたが

人それぞれですので

毎週10週やるもよし

1週やって終わるもよし

次の上限解放はだいぶ後でしょうから

ゆっくりのんびりやっていいと思います

 

 

1日1回ポチっとな!