ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グンマー】味噌の甘味とコクが絶妙!個人的には群馬で味噌ラーメンではナンバーワンのラーメン屋「羆」

地元のローカル食べ歩き記事です

以前紹介した個人的に歴代ナンバーワンのラーメン屋恒を紹介しました。

群馬で味噌ラーメンでいうと

ピリカとおおぎやが有名ですが

個人的に群馬では

ナンバーワン(味噌ラーメンでは)なんじゃないか?

そんなのラーメン屋さんを紹介します

 

そこが・・・

f:id:tumitate03:20211216112715j:plain

サッポロラーメン羆 由良店

地元では有名な

味噌ラーメン店ですね

開店と同時に駐車場が

いっぱいになり店内は

すぐ満席になってしまうほどの人気店

 

昨今ラーメン一杯が800円とか

へたしたら1000円する時代にも関わらず

味噌ラーメン650円という安さ

f:id:tumitate03:20211216113028j:plain

 

今回大盛りの味噌ラーメンとライスを注文

f:id:tumitate03:20211216113202j:plain

やはりここの味噌は

他のラーメン屋さんとは別格!!

この味噌の甘味の中に

濃厚なコクのあるスープ

この絶妙な味加減マジで癖になりますわ

f:id:tumitate03:20211216113956j:plain

麺の太さとスープ相性が抜群!!

この価格とこの味なら

そらたくさんの人が

訪れるのは納得ですわ

マジで味噌ラーメンの

スープが本当にたまらないす

羆の味噌ラーメン食べたら

他のお店の味噌ラーメン食べられないすよ

 

1日1回ポチっとな!