ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】バージョン6.5後期での成長要素は女神の木とクリア後報酬?

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

昨日ストーリーを終わらせまして・・・

その後に新宝珠を一通り揃え・・・

 

後はアプデ後に速攻やった女神の木の強化

女神の木LV20→LV22まで

必要な創成珠は490個と言われているが・・・

LV21で必要な創成珠は240個、

次のLV22まで各ステータスの木の

必要創生珠が25個必要なら・・・

490個で間違いないのだが実際は?

ご安心くださいませ

LV22まで必要創生珠は

各ステータス25個なので

創生珠490個あれば

カンストします!

これで一安心・・・

これでステータスに繋がる系は全部やったのかな?特訓以外は

ああ、後ねメインストーリークリア後にコンシェルジュに話すとタネの報酬が貰えるよ

各天使からちからのたね、いのちのきのみ、まりょくのたねが貰え天使長からスキルブックが貰えます・・・Twitterで何人かの人がクリア後タネもらえるぞ!って情報を知ったものの、事前にコンシェルジェに報酬を送っておいたぞ的な事をクリア後に天使長は一切話してくれなかったからサブクエストの報酬かな?とおもったらまさかコンシェルジェに話すだけで貰えました・・・

ホント最後まで天使共って融通のきかない連中だな!お高くとまりやがって

 

鼻くそ程度のステ上昇だけども

ステータスUPに繋がる報酬はありがたい

こういうのは積み重ねだから

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆