ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【知ってた】女神の木、まだ成長すんのかよ!!!!

え~とアプデ5日目

竜術士のレベル上げを終え、

日課をしつつ、

かな~りのんびり遊んでます

まぁ今更ですが、、、

創生珠の数はとっくの昔に数は確保してたんですけどw

1段階目はアプデ初日に速攻強化したんですけど

2段階目のLV24の女神の木の強化すっかり忘れてて

昨日の夜かな?

まだまだ..だと...!?

いつ終わるの・・これ・・・

緩和も無ェ~♪ゴールも全くわかんねェ~♪~オラ、こんな木いやだ~♪

 

今回の上限分は当初想定された通り

必要創生珠は530個でした

この数のままの流れで行くと次のアプデで

女神の木が上限解放された時LV26まで

必要創生珠は570個

まだ先の話だけど次のアプデが7月頃だっけか?それまでに570個創生珠用意しなきゃね

置いてかないで!!ワイまだ女神の木LV10なったばかりなんやが...

 

 

 

積み重ねの成長とはいえ、

女神の木のLV24にもなると

各ステータス+27はえぐい!

各ステータスの

この上昇値はバカにはできない!

この先ドラクエ10を続ける限り

避けては通れない成長要素なのは間違いない!

が、個人的にはどこで

女神の木の上限LVが終わるんだろうなあっていつも思ってる

女神の木LV50あたりまで終わらないのかなあ・・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆