ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】グレンサバ1で無言フレ申請が飛んできたのでフレになったらえらい目にあった 前編

グレンサバ1で福の神コインの持ち寄りを募集を探しにいったら

突然無言のフレ申請が・・・

f:id:tumitate03:20211120225838j:plain

いつも無視するんですけどこの時は

なにを血迷ったかフレ登録してしまったんですよね

フレチャで何です?と打ったら

f:id:tumitate03:20211120230018j:plain

ああブログ見てる人か・・・そゆ事ね・・・

f:id:tumitate03:20211120230108j:plain

一応読者さんぽいから一応いつもありですと応えました

 

すると・・突然

ぶろぐってマネーやばい?

ん?ん?ん?なんだこの人w

f:id:tumitate03:20211120230519j:plain

きになるんで問い詰めたところ

お金稼げる?w

このブログやってて稼げる?って意味かww

f:id:tumitate03:20211120230643j:plain

んなわけないでしょw

趣味の延長線ですよこんなもん

それに対して絶句してる模様・・・

なんなんだこの人w

 

急に黙りだしてどうしたのかな?と思ったら

TikTokみてたんかいw

f:id:tumitate03:20211120230902j:plain

なんかこのやり取り面白いから

ブログに載せていいか?といったら
彼は豹変する・・・

f:id:tumitate03:20211120231050j:plain

f:id:tumitate03:20211120231129j:plain

これにさ(今回のやりとり)

命かけてごらんこの1記事で
この人どうしちゃったのw

f:id:tumitate03:20211120231228j:plain

40万なんてこんな過疎ブログが来るはずないでしょ・・・

とりあえずブログあげたら報告してね・・・

上から目線で言われたんで

私は・・はっきりと

f:id:tumitate03:20211120231319j:plain

この人自身はなかなか面白いけど

フレとしてはもう関わりたくないので
フレ解除というオチとしても面白いとおもったら

 

 

この後、衝撃の展開が・・・・・・・

 

【次回予告】

このあるオガ子が現れ自体は急変する・・・

この男の正体がなんと実は・・・

f:id:tumitate03:20211120231530j:plain

f:id:tumitate03:20211120231544j:plain

無言フレ申請は実は・・・・

f:id:tumitate03:20211120231624j:plain

彼の真の目的が明らかに!

f:id:tumitate03:20211120231704j:plain

 

      つづく

 

後編、やりたいけどお蔵入りかもしれない

 

 

1日1回ポチっとな!