ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もう倉庫は虹のオーブでパンパンですw

f:id:tumitate03:20210330121946j:plain

いよいよ明日Ver5.5前期ですね!

目玉はストーリーぐらいで

個人的にはボリューム不足なアップデート的な感じですが、

それでもアプデで大きく経済が動くと信じて

虹をたくさん作り込んで倉庫はパンパンです

f:id:tumitate03:20210330123012p:plain

9000個近く在庫がありますw

そして各色のオーブも強戦士でコツコツため込んでおります

f:id:tumitate03:20210330123152p:plain



新防具が来るとはいえ

対して大きな目玉がないアプデなので

経済はほとんど回らないんじゃないかと

不安もあるんですけどね

 

 

 

それでもちょっと期待する部分は

魔法使いの強化

f:id:tumitate03:20210330122332j:plain

両手杖の新特技「ファイヤブレイク」

 

そして・・・

f:id:tumitate03:20210330122342j:plain

そして短剣特技でのシリーズ初の新呪文ヴェレ

f:id:tumitate03:20210330122620j:plain

 

とはいえ現状魔法使いが強化はいいとしても

魔法使いが強くなってどこいくの?というのが現状

今のコンテンツで魔法使いが強化されても

どこにも席がないような気がするんですよね

 

後は6月頃実装されるであろう聖守護者の新ボスでしょうか・・・

f:id:tumitate03:20210330123418j:plain

 

さすがに聖守護者が来れば

皆装備を買い揃えるとおもうんで

ここで経済が回るとはいえそれまで

虹のオーブがパンパンにしておくこともできないし

マジで明日のアプデで魔法使いバブル来てほしいです(切実)

 

f:id:tumitate03:20210330123717j:plain

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村