ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】現実世界(リアルワールド)でドラテンのステータスをドヤるとこうなるw

 

ドラクエ10でのステータス自慢といえばG

昔ほどではないが言うても

いまでもドラクエ10では無くてはならないG依存ゲー

f:id:tumitate03:20210403000250j:plain

無いよりはあったほうが確実にいい
あれがあるほどまず困る事もないし

それ故にドラクエ10でGを稼ぐの死ぬほど大変だ

f:id:tumitate03:20210403000516j:plain

それ故に数か月でカンストする人、何年もかけてGカンストする人様々だが

そのGをカンストをしたという事に

ゲームをやってる人達はリスペクトの対象になるほどだ(稼ぎ方によるが)

f:id:tumitate03:20210403000852j:plain

 

 

しかし現実世界では・・・

まぁ私事ですが専門学校で同級生だった

当時ちょっと気になってた子と偶然会う機会がありました

彼女は既にご結婚されてて、子供もいる立派なお母さん

彼女も当時ゲームが好きだったので

ゲームの話題になったのですが・・・

 

積み立て「最近ゲームしてる?」

Iさん「ん~たまに子供と一緒にどうぶつの森やるぐらいかな?」

積み立て「俺はねドラクエ10してるよ」

Iさん「あーなんかオンラインのやつ?」

積み立て「そうそうめちゃくちゃG稼ぐの大変でさ~」

Iさん「へー」

積み立て「でも俺、そのゲーム内でGカンストしたんだよ!」

 

その時の彼女の反応はというと・・・

ゴミを見たような目で・・・

Iさん「へーすごいじゃん」

 

もうまさにこんな感じだ↓

f:id:tumitate03:20210403002152j:plain

 まだお!かっこいいね!と言われるだけ

おちんちんが大きくなったほうが価値があるかもw

 

麻生太郎さんがハロワークで若者に言い放った

f:id:tumitate03:20210403000103j:plain

「今まで何してたんだ?」という言葉俺の胸に刺さった・・・

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村