ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【デイジィの建もの探訪】店売り家具とツールの交換家具のみのハウジング!工夫にあふれた家【シフォン邸】

時々~遠くを見つめる~♪不安そうな横顔~♩

おはようございますデイジィです。

旧ブログから2年ぶりの建物探訪です

f:id:tumitate03:20190926220441j:plain



今日お伺いする家はマイタウン地区・シフォン邸にお邪魔します。

f:id:tumitate03:20190926220500j:plain

f:id:tumitate03:20190926220509j:plain




なんと、店売り家具とツール交換家具のみのハウジングの家!!

さて、どんな空間がまっているんでしょうか!!

マイタウンの家はなんと3軒!各家に様々なテーマがあるようです

まずマイタウンの中心の家からお邪魔します。

f:id:tumitate03:20190926220530j:plain

f:id:tumitate03:20190926220551j:plain

f:id:tumitate03:20190926220604j:plain

お~いいですねえステンドグラスが回りに着飾る幻想的な

お部屋でお出迎え!!

まさにダイナミズム!!

 

2件目のお家にお邪魔します。

f:id:tumitate03:20190926220630j:plain



f:id:tumitate03:20190926220648j:plain

f:id:tumitate03:20190926220702j:plain




1件目の家と打って変わり、

シンプルでありながら

お客様をお出迎えする

素敵な空間の家と言った所でしょうか?

お客さんになりたいようないいお部屋!

 

そして3件目の最後のお家に...

f:id:tumitate03:20190926220720j:plain



南国のカフェのような外観!!

中に入ると...

f:id:tumitate03:20190926220739j:plain

f:id:tumitate03:20190926220755j:plain



イカの椅子や観葉植物、南国気分が味わえる

ステンドグラスが非常に素敵

f:id:tumitate03:20190926220814j:plain



お客様をお出迎えする素敵なスペースのカフェです。

煌びやかな課金の家具、

木工職人の家具も一切使わず

店売り家具と冒険者ツールの

交換家具のみというのが驚き

 アイディアと工夫次第でこんな素敵な

ハウジングが出来てしますうんですね。

3軒とも個性あるテーマの

ハウジングの素敵なお家でした

 

   おしまい♬

ワンクリックしてくれると元気でます