ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

わずか200円でネオジオROMが2本が買えた・・・・

イメージ 1

イメージ 2

な・・・・なんとブックオフの中古ゲームで久々に驚く買い物をしてしまった・・・
それはネオジオROM「サムライスピリッ」「真サムライスピリッツ」が各105円
売られていた・・・これはまさに・・・・



「ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
              (アメリカ人に大人気!!ヒロ・ナカヤマ)

ええ・・・ヤッターーー!!です。まさにヤッターーー!!です
まさか・・・・この価格で買えるとは
15年前に29800円で買ってしまった自分に伝えたかったです・・・
いまや2本買って210円・・・・安いですね・・

まぁ確かにもうネオジオROM本体を持ってる方なんてもうほとんどいないと
思いますが・・・やっぱりROMはいいです!!読み込みも無いし・・・
それにこのサムライスピリッツの2作が自分とっては最高傑作だったので
その後出たサムスピは僕自身持っていたのすが・・・売りました。