ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

秋葉原29日の徹夜並びの攻防・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕は友達の頼みで東京の打ち合わせを後に深夜0時から秋葉原に並んでエロゲーを買ってきてくれて
指令を云われ・・・秋葉原に向かった・・・・・


そして・・・この徹夜列の数・・・・に驚愕した!!なんだこの列・・・・
100人いや・・・・まだ列が続いて・・・・こりゃ600人以上並んでるやないか!!
まさに88年に発売されたドラクエ靴鰈牌覆気擦訛膵堽鵑任后ΑΑ
知ってる方はご存知かと思われますが


リーフから発売される「ToHeart2AnotherDays」のカウントダウン販売なのです!!
この深夜販売には行列するのにはワケがあって・・・
まぁ中にはその発売日のイベントと深夜販売のお祭り気分を味わいたいというのも
ありますが・・・・まぁ過半数はコレ・・・深夜でしか貰えない

スティックポスターです・・・この一枚のために大行列されているのです・・・・
まぁいち早くソフトを遊びたい人や・・・なにやらこういう業界の方やら
某・・・原画家さんとか色々密集されたお祭りでした・・・

指令を受けたとはいえなんだかんだで僕も買いましたけどね・・・
そして始発までマクドでPSPをやって始発の電車に乗って仕事に向かいましたとさ・・・