ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲームに使うお金はドラクエ10がコスパ最強!?(ただし、状況による)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今回のGW、様々なゲームセールが行われた
イメージ 4
普段なかなか安くならないゲームが
手軽な価格で買えるのが魅力
でもこれが罠でちょっとほしいなあ~という
ゲームをまとめて買ったりする。
アレも欲しいコレも欲しいと手を出して
何本もまとめて買って5000円近く使い
ただ積みゲーと化していくだけ
イメージ 5
いつかやろうと思っても結局やらないまま
去年買ったゲオのセールのゲーム
なんだかんだで去年のセールで
1万近く使ったかな?


今年はゲオのセールの
ゲームは1本も買っていません
今回のGWでやるゲームは
ドラクエ10に決めてたからです
イメージ 6
課金したのは正確には4月17日(水)
ジェルザーク実装日ですね
イメージ 7
目的はG稼ぎ2垢分2000円を課金。
ジェルザークの需要で高騰する装備素材の
キラキラマラソンをするために課金しました
イメージ 8
イメージ 9
この金策GW中ずっとやってました
こういうお金稼ぎゲームは大好きなのでずっとできますwww

ゲームに使うお金どころか外に遊びにもいかなかったので
GWなのにほとんどお金は使う事もなく終わりました
今年のGWはドラクエ10三昧でしたw
イメージ 10
イメージ 11
ゲオでやりもしないゲームを
何本も無駄に買うより
遥かに安く済みましたw(ゲームに使うお金が)

ただ今回ジェルザークという
強敵需要で経済が盛り上がってるので
ドラクエ10をやる目的がありましたが、
逆にやる目的がない場合は
例え1000円でも課金はしません
そういう意味では最近ドラクエ10での
やる目的が減って課金する回数が
めっきり減ってたりします。
イメージ 12
          


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3