ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【風雲!ゴミクズ城】挑む!精鋭部隊そしてゴミクズですの悪魔の誘惑

イメージ 1
ブログイベント風雲ゴミクズ城
詳細はコチラ↓

イベント初日はテンの日と
週課更新&邪心更新やらで大忙し、

一応空いた時間を見つけて、サバ23の
スキルマスター前(真ダーマ)、メギスに
デイジィとつみこを配置したものの、
イメージ 3

イメージ 2
志願者現れず・・・
とはいえ、一気に何人も来ちゃうと
収集つかなくなって困るんですけど
どの時間にいるとかは色々都合があるので約束はできませんが・・
人の往来がある真ダーマかメギスあたりに配置しています
後、邪神の宮殿、ヴェリナードアクセ合成屋などなど
勿論それ以外場所でも見かけたら声かけてください
住宅村は対象外ですのでご了承ください
主に夜のまぁ20時~22時付近
基本はログインして日課優先するんで配置時間は短め
でもサバ23で見かけたらどの時間でも対応します

イメージ 4
  それでも記事を見た人が
  ちらほら挑んでくれました

   まず最初に挑んでくれた精鋭は・・
イメージ 5
     よしぷりさん
 なんなく第1の刺客を撃破!
イメージ 6
第2の刺客ビビアンに挑むも・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
  合計の200届かず無念敗北
イメージ 10


  そして・・・
ここから数々の挑戦者が
 名乗りを上げた!
イメージ 11

イメージ 12
名乗り上げたのはこの2名の精鋭

ラスボスゴミクズまで行くも・・・
イメージ 13
イメージ 14




イメージ 15
  続いてウエディのみかさん
イメージ 16
 ストレートでキッズタイム、
  ビビアンを撃破するも
イメージ 17
 魔王ゴミクズに倒されてしまう

イメージ 18
次の精鋭はドワ子のルンバさん

イメージ 19
第1の刺客キッズタイムを撃破
  
  しかし第2刺客ビビアンで
    あえなく撃沈・・
イメージ 20

一応ちょっとした補足情報があります
 最後のゴミクズの玉座まで
  たどり着いたプレイヤーは
 ゴミクズですから提案があります
イメージ 22
    !?

イメージ 23
イメージ 24
この戦いに挑まず見逃してくれたら
10万G支払うと提案があります
まさに竜王の世界を半分やろう的な
イメージ 25
  簡単にいうとドロップアウトですね
100万Gと陥落挑戦の権利は無くなりますが
その場で10万G手にする事ができます・・
しかし以後、イベントに挑戦できなくなります
ご注意ください!どうするかはあなた次第!
そうなると最終日皆10万狙いで来る人が
押し寄せて来る可能性もあるので、
ある時期あたりからこの提案はなくなります!






     初日はこんな感じでした・・・
果たしてゴミクズ城は陥落できるのでしょうか?
イメージ 21
 風雲!ゴミクズ城

  あと12日

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3