ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【風雲ゴミクズ城】全勝利に導く選択肢「この戦争を終わらせにきた」と他追加要素

イメージ 1
ブログイベント風雲ゴミクズ城
詳細はコチラ↓

残す所あと2日に迫った「風雲ゴミクズ城」
イメージ 1
現在1人の成功者のみで
ルール上完全勝利は事実上、
22日の時点で消滅しています

  だが・・
このまま消化するだけの
イベントをしても
 面白くないので
ひとつの可能性を
用意しました!!
イメージ 16

 それは・・・
5回分に勝利に相当する
選択肢を用意しました
 
あくまでひとつの選択肢として
なのでこれをやる必要は一切ないです
今回の5回勝利に相当する
一撃必殺の勝利方法を用意しました
   
イメージ 2
全勝利に挑める選択肢
  その名も・・
 『この戦争を終わらせに来た!』
    どん!!!!!

この全勝利に挑める選択肢を使える条件は・・・
イメージ 3
 ゴミクズですのダイス勝負に
  勝った上で挑める選択肢
イメージ 4
 ゴミクズですを倒した上で
撃破して貰える報酬を投げ打って
   全てを賭けて、
 本当の最終決戦に
 挑める選択肢を用意
まず当初用意したゴミクズですの
鬼畜ダイス勝負に打ち勝ち、それで
さらに5回分勝利の完全決着をつけたい人は
イメージ 18
白チャットで『この戦争を終わらせに来た!』
と打ってください。その全て賭けたダイス勝負に
勝利した時、見事勝つ事ができれば・・・
5回分の勝利手に入り
完全勝利とさらに報酬は
イメージ 5
あくまで完全勝利に挑める可能性の選択肢を
用意しただけでこれをやる事はおすすめしません
イメージ 17

全てを賭けたダイス勝負はかなり鬼畜なので
ブログ記事的にはこれを選んでほしいですが、
普通に勝って新武器を貰う方を強くすすめます
負けたら当初勝利した報酬を貰う権利を
全て失う事になりますので・・・
勿論勝てば新武器1つと1000万Gですけどねw
負ければ全て失います
イメージ 19
勝てるなら全てを投げ打ってでも
という人は・・・是非!!
  私ならやりませんが・・・

ゴミクズですに挑む前にほぼ負けてしまう
第2の刺客ビビアンも少し調整
イメージ 6
 つみこの
クレーマー攻撃の
おかげで22日より
ビビアンの設定を
イメージ 7
200→180にしました
この風雲ゴミクズ城の鬼畜を際立たせてるのは
ビビアンとの戦いに負けて
最終決戦になかなか挑めないのが原因
10人挑んで勝てるのは1~2人なんです
そのビビアンに負けて挑めるチャンス少ないため
なので、すこ~し調整しました・・・
しかし最終決戦のゴミクズですの設定はそのまま
これは鬼畜のままです。ただビビアンに勝てる
確率が上がればその分ゴミクズですに挑める
チャンスは増えるので・・・そこは頑張ってくれ

そして第1の刺客が
闇堕ちのつみこに変更
イメージ 15
ここにきてまさかのつみこの裏切り

イメージ 8
ダイスの設定はキッズタイムと同じで
3回振って合計100以上なので
   安心してください
イメージ 9

負けたら暴言吐かれます
イメージ 10

  負けるとパパス
イメージ 11
キッズタイムよりはつみこの方が
キャラとして面白いので変更

あと2日に迫ってしまいましたが
 できる限り多くの人が
挑めるようにしますので
 見かけたら参加してね!

    【本日の敢闘賞】
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
 あと一歩まで追い込んでくれた
精鋭の3名の方に敢闘賞10万G贈呈
  おめでとう!
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3