ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【風雲ゴミクズ城】もっともラスボスに辿り着く率が高い種族はなんと・・・


イメージ 1
ブログイベント風雲ゴミクズ城
詳細はコチラ↓

  【イベント7日目】
イメージ 4
5日目についに1名の陥落をした
  難航不落のゴミクズ城。
 それに続けと挑戦する精鋭達!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イベント期間は告知してはいるものの
挑戦を受け付ける時間ははっきり明言してないので
最初人来るのかな~と思ってましたが
参加してくれる勇気ある精鋭達の皆さんのおかげで
連日主催者側もイベントを開催した甲斐があります

イメージ 5

それでもゴミクズ城 
 完全攻略は厳しい
イメージ 6

イメージ 7
連日何度も挑んで挑戦してくれる人、
運だめしで1日1回のみの人様々、
そのなかで2人の刺客を撃破し
最後のラスボス戦まで到達できるプレイヤーはほんの一握り・・・

イメージ 8
そしてラスボスのゴミクズですまで
辿りつくもあっさり撃沈される・・・

その限られたチャンスの中で
チャンスを掴みかける挑戦者もいるんですが、
イメージ 9

イメージ 10
だが次に続かない・・・
そして・・この7日間
なかなかラスボスに到達できないなか
しっかり統計をとったわけではないのですが、
イメージ 11
ちょっとオカルトですが
 もっともラスボスに
  辿りついた率が
 高い種族がいました

  なんと・・それは!!!
イメージ 12
 種族ドワーフ
 ドワ子が異様に
 ラスボス到達する
 プレイヤーが多い
   まず、陥落した種族もドワーフのドワ子
イメージ 17

それに続いて挑む挑戦者で
撃破こそしてないが、
ラスボスのゴミクズの玉座まで辿りついた
ほんの一握りのプレイヤーで異様に多いのはドワ子
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 18

つまりドワ子
運を持ってる系?
イメージ 19

風雲ゴミクズ城
あと6日!!
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3