ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【LV上げ】LV93までの必要経験値←「きゅ、きゅ、きゅうじゅうまん!だと!!」

      Ver3.2後期が始まってブログ更新を忘れ
          
   LV上げの毎日

イメージ 1
     これまでのLV上限開放されたら
       ある程度持っている
  メタキンを持ち寄り等すればその日に
    終わっていたのだが今回は・・・


イメージ 2
 (経験値が上がっている・・・)

  今回のLVの
必要経験値はケタ違い
イメージ 3
「40万・・・50万・・・70万・・
  どんどん上がってやがる。」


イメージ 4
LV93までの必要経験値
   いくつなんですかぁ!?」


イメージ 5

イメージ 6
 「90万以上だ!!


イメージ 7
「きゅ、きゅうじゅうまん!?
そら何かの間違いだ!!」


イメージ 8
「しんぺえすんな
おめえにはまだ
メタキンは使わねえ!」

今回のLV開放分の経験値を
全てメタキンで使うと
相当数使うらしいので

メタキン最小限度に押さえ
後はひたすら試練を野良で買ってました
だいたい3~5万で買って
4~5回購入して
カンストしてる感じですね
イメージ 9
もう試練でいける職がないので
今後残された職は
日替わり討伐、週討伐で
消化してくしかないすね・・
先がながすぎる・・・

皆さんは今回のLV上げ
どうやりくりしてるでしょうか。

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6