ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドラポヨロンでLV上げで相当狩ったよな!と思ったらあのモンスの討伐数に遠く及ばなかったw

イメージ 1
Ver4.2から数週間経過して
私がずっとやってるのはというと・・・

来る日も来る日も・・イメージ 2
来る日もず~と
イメージ 3
ドラポヨロンでLV上げ
できる職は全部ドラポヨロン、
合間に日替わり討伐、週討伐、試練の門をやって
アプデから12日間で各職のLVの状況
イメージ 4
ほぼ、ドラポヨロンのフィールドの
LV上げのみで8職カンストさせた


イメージ 5
  ドラポヨロンの討伐数
  4474匹
イメージ 6
LV上げとしては相当うまいんだけど
まぁさすがに毎日やってると飽きる
12日間、ずっと篭ってると完全作業
いくら経験値がおいしいLV上げ用モンスでも
1職のLV100~105までするのに
4~5時間はかかる後、夜激混みですしね・・
あんなにやっても
4474匹なのね

んじゃVer1の頃LV上げで
狩りまくったあのモンスター
どれぐらい狩ったのか確認してみると
初期組の人なら誰もが皆お世話になった
タコメット先輩だ!
イメージ 7
タコメット討伐数
 17550匹
イメージ 8
あの頃は何時間だろうが無我夢中で狩りまくって
ドロップするみがきずなをパンパンになるほど狩っていた


イメージ 9
何日も何日もタコメットで戯れる精神力があったのに
しかし今ではたった12日で
疲れ果ててしまう精神力に
タコメットより遥かに経験値のおいしいモンスターなのに
もう限界が・・・もういっそ、
メタキンですぐ終わらせたいという思いが
しかしメタキンは有限ではないし今後を考えると
う~む全職カンストの道のりが長いですわ

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3