ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【常闇のPT】心に響いたとあるプクのパラディンのフリーコメント【騎士道精神】

イメージ 1
   昨日の最強レグナード
 
   討伐ならず・・・


        .:/             \::   
        :/ ;              ヽ.:       なんで勝てない・・・
        :l  U                l:     もう僕が原因なんじゃないかと思えてきた. 
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、. 
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \: 
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l:: 
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |: 
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !: 
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |: 
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、. 
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ): 
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐' 
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/ 

レグナードⅠ~Ⅱは余裕なんですけど
ちゃんとした動きもしつつ、
最強のⅣは運要素も絡んでくる

それもあって・・

ギスギス感は半端ない

  野良ならなおさらだ・・・




全部の職がしっかりしないとなんだけど
やはり大変なのは僧侶とパラ・・・

    同じ奴隷職同士なのに
 パラは僧侶に対して当たりが厳しい
   なんかあれこれいうパラほど・・・
  連携がうまくいかずへんな空気になってしまう
イメージ 2
    結局倒せず時間切れで解散・・・
あれこれ支持しまくる司令塔のパラよりは
効率を目指すプレイヤーよりは
黙々とこなすパラさんのがうまいイメージがする
この緊張感の戦いを楽しくできる
プレイヤーが勝利率が高いイメージ
イメージ 3

*野良です

昨日野良で超うまいパラさんがいて・・
結局魔法さん火力不足で討伐ならず
その別れ際に・・・
イメージ 4

読者さんかよ!
この方は超うまかった・・・
この人とずっとやってれば勝てたかもしれない
また誘ってください

その後いいPTにも恵まれず・・・
ヘンテコの支持厨パラや
理不尽魔法使いのPTばかりで
もう人間不信に・・・
それでも緑玉を出してました
イメージ 5
すると・・・
一人プクのパラさんが拾ってくれました
プクパラ「こんばんわ」
デイジィ「こんばんわ」
プクパラ「レグナード飯1回分でどうですか?」
デイジィ「よろしくおねがいします」
プクパラ「では魔法使いの方を探しますので」
デイジィ「よろしくおねがいします」

この可愛いプクのパラさんも負けたら豹変して
僧侶に八つ当たりするのかな~って
疑心暗鬼になっていました
なにげなくそのプクのフリーコメントを見ると・・ 


イメージ 6




イメージ 7
この心折れかかった私に
心に響いたフリーコメントでした
なんというイケメン過ぎるパラなんでしょうか
結局勝てなかったんですけど
この人の昨日PT組んだ中で
一番うまかったですね・・・
平常心をもってちゃんと仕事をこなし
私や魔法のミスがあろうと文句ひとついわず
完璧に仕事をこなすガチパラでした






ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6