ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【見つけたぞ】 グレンサバ01にてついに接触! でいじぃ VS デイジィ

 最近アストルティアにてグレンサバ1で
     悪質なプレイヤーとして話題になっている
  ボスコインぼったくりプレイヤー
イメージ 1
 
     でいじぃ


   / ̄ ̄\  このでいじぃというキャラは四諸候時代から
 /   _ノ  \   ぼったくりコイン販売をしていて、
 |    ( ●)(●)  暴言、回線抜き等して危険人物だったらしい
. |     (__人__) そこからさらに調子に乗り高額のモグラコイン
  |     ` ⌒´ノ    ぼったくり価格で平然と売り、
.  |         }   全滅したら人のせいにして回線抜きで抜けたりという
.  ヽ        }        支離滅裂な発言をしたりととんでもない奴らしい
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、

わたしはコインでのゴールドで被害ではなく
私のキャラと同じ名前なため
同一人物と誤解されるという
風評被害を受けているのだ


 
        /ノ   ヽ、_\    同様に一般プレイヤーでデイジィという
      /( ○)}liil{(○)\     キャラ名の人は誤解されて
     /    (__人__)   \   嫌がらせを受けてるらしいぞ!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !  
     /     `ー'    .\ |i    
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       堯l、E ノ <
そのぼったくりプレイヤーの「でいじぃ」が
グレンサバ01の教会前にいるらしいとの事で
連日張り込んでいました
イメージ 2
現れるらしい時間に数日通ったが
    姿を現わさない・・・
やはりここまで多くのプレイヤーに
  知られてしまったら
警戒してもう現れないと思ったら・・・


    !!!!!
イメージ 4

   見つけたぞ!!
イメージ 3
  世界の歪みを!!

        まず落ち着いて冷静に・・・・

イメージ 5


イメージ 6

       無視されてます。

   そして・・

     でいじぃが現れたと同時に
     被害者、噂で聞きつけた人等、
       多くのプレイヤー達が
      でいじぃを囲む

    出現した途端にこれです

イメージ 7
   そして囲まれた途端にログアウトして逃亡


     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  少し前までは煽り100%とかいって
   /  (●)  (●)  \  一人一人にて論破しようとして堂々とやってたらしいが
.  |    (__人__)    |  ここまで悪名が広まって人に囲まれたら逃げるしかないだろうな
   \    ` ⌒´    /   


 しかし戦い終わらない
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

     ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\  自分で自分を追い詰めて楽しい?
 |    ( ●)(●)              ____
. |   ⌒(__人__)           /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \  ・・・・・・・
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●) U  \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)      | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
    /    く. \      \  ノ u          \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


とにかくグレンサバ1で現れても
多くの被害を受けたプレイヤーさんや
噂を聞きつけたプレイヤーさんが殺到して
    話もなにもできない状態
  セラフィ級に人、人が溢れます
   そして同じ名前のデイジィキャラの
プレイヤーさんはグレンサバ01に行きづらくなりますね

 モグラコイン販売するだけで
 彼女の懐に60万近く入るらしい
払ってる人はその時は気づかないけど
後で振り返るとかなり搾取されてる事に気づく
  了承した上で払ってるので
悔しいけど詐欺には当たらないですよね
 BAN対象にはならないのかな~
    さらにぼったくりだけでなく
   暴言、回線抜き等もされたとか
今回のサバ1で被害にあった人から話を聞きました

今後彼女の影響で同一人物扱いされる日々が
       しばらく続くのかしら
    そう思うと、気が重い・・・はぁ・・・
  


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6