ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】人が減ったというけど実際グレン、メギスはこの人の数よ

最近ドラクエ10でプレイヤー人口が減ったと言われるこの昨今、

実際私は運営でもないんでも

ごく普通の一般プレイヤーなので

同接に今何人かはわかりません

減ったような気もするし、

いつもと変わらないうような気もするし、

どうなんすかねえ~?

でも昔と比べると仲間検索で緑玉だしてる人は減ったような気も・・・

実際メギス、グレンのサバ1は昔と比べてどうなのか?

普段基本ぼっちプレイヤーなので

人がいるサバ1なんて滅多に行かないので

見て回ってきました。

 

2021年10月16日(土)22:34

メギストリス サバ1

f:id:tumitate03:20211016223033j:plain

めっちゃおるやんwww

f:id:tumitate03:20211016223554j:plain

f:id:tumitate03:20211016223615j:plain

f:id:tumitate03:20211016223645j:plain

f:id:tumitate03:20211016223712j:plain

これ見ると昔と変わらず人はたくさんいますね

f:id:tumitate03:20211016225027j:plain

 

個性的なプレイヤーさんもたくさん!

f:id:tumitate03:20211016225037j:plain

f:id:tumitate03:20211016225048j:plain

f:id:tumitate03:20211016225058j:plain

こういうノリもオンラインならでら




で・・グレンサバ1はどうでしょ?

f:id:tumitate03:20211016223810j:plain

f:id:tumitate03:20211016223830j:plain

f:id:tumitate03:20211016223858j:plain

昔とそこまで変わらず人はいるね~

こりゃ運営危機感もたねえわけだわ・・・

プロデューサーの青山さんが以前よりは

減ってはいるってとは発言してはいるけどね

仲間検索で人がいないってのは既存プレイヤーは減ったけど

その分新規も来ているって事なのかな?

f:id:tumitate03:20211016224130j:plain

Ver6でまた盛り上がってほしいけどどうなんすかね?

また盛り上がるといいすね

 

ワンクリックしてくれると元気でます