ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゴミクズ教団記事後編用の撮影会しますモデル信者募集

    先日、当ブログの更新した

     【ドラクエ茶番記事】
  ゴミクズが信仰宗教団体をはじめる

     後編に記事用タイトル絵に
ゴミクズ教団信者が多くいる写真がほしいので
イメージ 2

撮影日:3月16日
時間  夜10:00

集合場所 9619丁目林道地区4番地
     ゴミクズ自宅前
 (一応早くきた人は自宅前で一列でお並びください)



定員数はありません
多ければ多いほど助かります
10人ぐらいきてくれるとうれしい
あえて定員数をいうならば
写真に収まらない人数になったら!
そういう場合になったら
先着順になります。
(それほど人来ないと思います人気キャラではないので)



【撮影内容】
全員教祖の周りに並んで
祈るしぐさで写真を1枚とるだけ
その写真はゴミクズ教団後編の
タイトル絵に載ります。


【信者の服装】

信者の服装はキッズタイムが着ていた
イメージ 3

イメージ 4
        ドルワーム研究服

こちらの方で10枚ほど購入しておきました
当日来た人にお配りします。
それをメギスでレンタル衣装にして
一時的に教団信者になってもらいます。
あまりに多く人がきてしまった場合
レンタル衣装券自己負担で購入してもらうかも
現在1枚750G前後~
イメージ 5

   こんなマジキチイベントですが・・
  ちょっとお時間のある方はご協力を!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6