ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】つみこサンタを探せ! 2日目の模様 【20日までやってます】

イメージ 8

詳しい詳細はコチラ↓

イメージ 9

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  「つみこサンタを探せ」2日目
   /  (●)  (●)  \  の模様をお送りしマース!
.  |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /  

1日につみこサンタ発見者18人でした

2日目は・・・なんと!
イメージ 1
    39人!!
メギストリスに行くと一斉に声かけられて
夜は列ができるほどの事態に発生
10枚しか持てないので列に並んだ方全員に
絵葉書配布はできない場面もあるほどでした

  _____
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|    サバ1ならわかるけど
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| 過疎サバ23にこんな人が来るとは・・・
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
では2日目の当選者の皆さん達
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

   7名の方が当選!

メギスで一気に何十人の発見者が出てまとめて2名というのもありました

      当選者の方のプレゼント希望は
     人気はソファ、タンス、ベッドでした。
イメージ 7
      この椅子はなぜか不人気・・・
      いいデザインなんだけどな~
イメージ 10
   後2日間ですが頑張ります!

    
   /      \    
  /  \   ,_\   でもメギストリス皆集中してねらってるなあ~
/    (●)゛ (●) \  多くの人にきてもらってうれしいけど
|  ∪   (__人__)    |   あそこまで来ちゃうと葉書も渡しきれないのよね
/     ∩ノ ⊃  /    エジャルナとか真ダーマ(スキルマスター前)とか
(  \ / _ノ |  |       キラキラマラソン中とかでは全く遭遇しないんだが・・
.\ “  /__|  |        そこまでメギス行かないんだけどな
  \ /___ /     たまたまメギスに数回いって発見される感じだった

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6