ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】つみこサンタを探せ2018 17日の模様

イメージ 1
詳しい詳細はコチラ↓

イメージ 2
「今年も、もう終わりね~♪」
「ソーデスネ!!」

イメージ 3
役所「いや!今年はつみこサンタで
    新武器が当たるまで終わらん!

イメージ 4
ハゲ「当てたきゃ声に出さないと!!

イメージ 5
      「ん?」

イメージ 6
めり~くるしみます!

イメージ 7
 めり~くるします!!
リア充なんてクソくらえ
つみこちゃんのクリスマスイベント初日の
模様をお送りします!!
イメージ 8
いる時間帯はなくサーバー23内の
町や施設&フィールド内で
突発的につみこを発見したら挑めるイベント
色々な場所にいってみたけど
やはりメギストリスで多くの人に
見つかってしまいました
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
だいたい初日は20人ぐらいの人が
プレゼントダイスに挑戦しにきてくれました
しかし残念ながら、

イメージ 15
 100の目を出した猛者は
  いませんでした><
イメージ 16
果たして最終日の22日まで
何人の人が新武器を手にする人が
現れるのでしょうか?

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3