ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこサンタ2018】6日間の聖夜の大決戦!ついに完結

イメージ 1
詳しい詳細はコチラ↓

17日から始まったつみこサンタ2018
イベント最終日を迎える6日目にしてもいまだ
ダイス目100を出すプレイヤーが現れないままでいた・・・
イメージ 2
23号「参加者!100を出す事が罪ではない。
参加者「!!!」

イメージ 3
23号「欲の精神を怒りのまま自由に開放してやれ...」
参加者「!!!」
23号「気持ちはわかるが我慢する事はない!!」

イメージ 4
    積み立て「ふん・・・」
イメージ 5
積み立て「いいアドバイスだ。だが、」
イメージ 6
積み立て「私は私のやり方でやっているんだ」

イメージ 7
23号「俺の欲しかった新武器を
     当ててくれ頼んだぞ。


イメージ 8
   がしゃーん
イメージ 9


イメージ 10
積み立て「余計なお世話だ
      できそこないめ!」

      プチン
イメージ 11
      
イメージ 14
  積み立て「ん!?」

イメージ 12
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああ
あああああああ
イメージ 13
ああああああああああああああああああああああ
イメージ 15
積み立て「な・・なんだと!?」

イメージ 16
  ついに、
ついに!!
参加者の怒りの限界を
超えたのか!?

怒りの限界を超えた
参加者達とつみこサンタとの
最後の戦いが
幕を開けた!!
最終日はノーカットでお送りします
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
イメージ 26

イメージ 27
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44
イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55
イメージ 56
 
    
イメージ 57
積み立て「今年も俺の勝ちだぁぁぁ!!」
 と思った矢先に
イメージ 58
  !!!!!!!!
イメージ 59
はぁぁぁぁぁぁぁ!!
イメージ 60
ついに、ついに
6日間難攻不落の
つみこサンタから6日目にして
100を出す事に成功!
イメージ 61
見事ダイス目100を出した
よっしぃ~様が希望された賞品の新武器は
イメージ 62
覇王の大剣でした!!
おめでとうございました!!

イメージ 63

6日間多く参加ありがとうございました
また来年がありましたらよろしくおねがいします

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3