ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】つみこサンタを探せ! 1日目の模様 【20日までやってます】

イメージ 1

詳しい詳細はコチラ↓

    /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\      4日間のブログイベント
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  あなたはつみこサンタに会えるか!?
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


 普段サバ23でドラクエ10をプレイしてて
読者さんに2~3人ぐらいの人に声かけてもらうので
ひとつの街や施設にそんな長居はしないので
このイベント中でも多くて1日5人ぐらいかなと思ったら

1日目のつみこサンタ発見者は

  18人でした!

当初多めに絵葉書も10枚用意してましたが
あっという間に絵葉書が無くなりました
イメージ 2
 絵葉書の配布は上から順に配布してく感じで
 その中に当たりカードを忍ばせています。
配布する私はどこに当たりがあるかわかりますので
絵葉書を渡す際しばらく私が動かなかったら
  当たりの可能性が高いと思ってください。

  
昨日の当たりカード当選者
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
  3名の方が当選されました!
   おめでとうございます!

今回プレゼント希望者の方達は
ベッド、ソファ、タンスでしたが・・・

   私的には・・

イメージ 7
色飾りタイルチェストがお気に入りなんですけどね



まだまだ3日間ありますのでどしどしチャレンジしてね
イメージ 6



【追記ルール】
1日に何度もチャレンジ可能ですが、
ひとりのプレイヤーさんが同じ施設で複数回は不可です
例えば真ダーマで遭遇してまた同じ真ダーマで遭遇したら×
真ダーマで遭遇してその後メギストリスで遭遇したら○です!
そして、フレンドの読者さんも参加可能です
普段からログアウト表示で遊んでるので
イメージ 8
どこにいるのかわからないので
それは一般の方と同じ条件なので
もしログイン表示だった時に発見は×ですけどね


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6