ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】つみこサンタを探せ! 3日目の模様 【当選率UPしました】

イメージ 1
詳しい詳細はコチラ↓



    /⌒  ⌒\ 
   /( >)  (<).\  3日目「つみこサンタを探せ」 
  / /// (__人__) /// \   の模様をお送りしますぞ!!
  |     |r┬-|     | 
  \      `ー'´ _   / 
   ( ヽ  ___ ././ 
   .\ \|  .,レ゛/ 
     .\旨 爻ン  

2日目のメギスの長蛇の列にびっくりしましたが・・

今日も多くの人に発見されました

3日目は一番集中するメギスを避け・・・

真ダーマ、エジャルナに変更しましたが、結構見つかる!!

イメージ 2

本日の発見者は30名



  そして当選者はな、なんと・・・

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

   当選者11名!


    
   /      \    
  /  \   ,_\   あれ!?昨日より
/    (●)゛ (●) \ 発見者が少ないのに
|  ∪   (__人__)    |  当選者がやけに多い!? 
/     ∩ノ ⊃  /    どういう事!?
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /  

当選率を少しあげました!


それには少しワケがあって・・

2日目の長蛇の列になるのはなるべく避けたく思い

多く人の往来が激しいメギストリス

真ダーマ(スキルマスター前)行く回数を減らし、

3日目は人の往来が多くない場所にいきました

イメージ 12
 
      グレン酒場のとこにいたり・・

イメージ 13
     
     3門の週討伐員の横でいたり・・・

イメージ 14

  ピラミッド前で花火して待ってました
 
他にもガタラやオルフェア、ラッカン等と

  行く場所の範囲を広げました!

とはいえスキルマスター前やメギスも数回いきました








その変わり当選率を上げました!

   これまで5枚に1枚の当選率で
   

5分の1の当選率でしたが


 3日目は3枚に1枚の当選率に変更!

     残り2日は
    
 3分の1の確率です

    /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  という事なんで
  |     (__人__)'    | ご了承くださいね
  \     `⌒´     /  探すのは範囲が広くなって難しくなるけど
                その分当たりカードの当選率はあげときますので


 当選された方が選らんだ

   人気家具ベスト3!!


    【第3位】

イメージ 15

      色飾りタイルのベッド


家具の中でもっとも実用性のあるのはベッド

人生3分の1は睡眠とか誰かいってましたしね・・




    
    【第2位】

   
イメージ 16

   色飾りタイルのチェスト


1日目&2日目は全く希望者がいませんでしたが、

先日ブログで記事でいい家具なのにな~と

記事にしたら当選者の方の希望が多く増え

まさか、まさかの2位に急上昇!




   第1位!!

イメージ 17

 色飾りタイルのソファ


チェストの急上昇の中でもやはりソファは人気!

  デザイン的にもオブジェとしても使えてる

  人気なので多めに在庫確保しております!




    【狙い目!】

イメージ 18

     色飾りタイルの本棚&鏡台・・・

全く希望者が出ず・・・ほとんどオブジェ的家具なので

実用性はほぼ皆無・・・というのもあり、

   欲しいと思う人がいません><。

が、実はこの2点色飾り家具は他の家具より

    バザー価格では価格は高め

  職人さんも売れないから作らない

   いずれは市場から消える

ある意味骨董品の家具になるかもしれない?

 この2点は現品限りです!




    そして・・・

イメージ 19

        あのこの椅子・・・

    誰もほしがらないんすけど



 ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6