ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゴミクズ教団イベントにて信者大増殖!!【後編はよ!!】

ゴミクズ教団 幸せの会 後編のタイトル用に
信者が多くいる写真が1枚ほしいため
イメージ 1
 信者モデルを募集しました
その模様をお送りします。
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ まーだ引っ張る気かよ    
    /   ⌒(__人__)⌒ \  とっと後編を記事にしろや!  
    |  ノ(  |r┬- | u  |      
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 



PM9:00~
イメージ 2
一人の参加者の方が既にいました。
この方私がログインする1時間前からいた模様w
   時間が経つにつれ人が・・
イメージ 3

集合時間30分前なのに10人超えてる
イメージ 4
どんどん信者が増殖し始めてる
イメージ 5
ヤベーよヤベーよこの集団・・・
この時点で私のPCでは全員表示できなくなりました
当初は総本山で撮影予定でしたが・・・
人が多すぎるため撮影場所をメギスに移動

イメージ 6
この時既に40人前後の信者がw
デイジィのアカウントはWiiなので
一部しか表示されません。

まさかの事態!
全員信者の集合写真は困難となり
種族別で2バージョン撮影しましたが

プクリポドワーフ、エルフVerの集合写真は
イメージ 7
宗教教団というより合唱団みたいな
可愛らしい感じになってしまい
ウサン臭さが・・・無くなってしまい
後編の本編のタイトル絵では
オーガ、ウエディ、人間Ver
採用にする事にしました><
せっかくきてもらったのに
ごめんなさい!





┃|/ ̄\
┃||    |
┃|\_/
┃|  |
┃| ̄ ̄ ̄\
┃|  ノ :::::\\ 本当は全種族での集合写真でいきたかったけど
┃|<●>:::::<●>\     いかんせん人が多すぎてね
┃|  (__人__)   |    可愛い教団バージョンはこちらの
┃|  ` ⌒´  /    記事のほうで載せさせて頂く形になりました
┃|      /       このバージョンも僕はすきですけどね
┃|{ヽ,__   )


皆さん参加ありがとうございました。
というかゴミクズです自体、
ログでは登場回数が
かなり少ないのにこの人気ぶり!
彼になんの魅力があるのかw

メギスでの撮影会を終えて
戻ると時間に少し遅れた
参加者の方が待っていました
イメージ 8
ずっと待っていたみたいなので
このまま帰すのも申し訳ないので
即興で特別茶番ネタお送りしたいと思います。

 
    【特別編】

  これがゴミクズ教団の勧誘だ!
イメージ 9
    洗脳!?
イメージ 10
   つみこもこの教団に狙われる。
イメージ 11
   これが圧迫勧誘
イメージ 12
イメージ 13
   怪しすぎるだろww

その後つみこは消息不明・・・
  謎のベールに包まれた
「ゴミクズ教団 しあわせの会
  後編で衝撃の展開!!
      乞うご期待!

 

     / ̄ ̄ ̄\       
    / ─    ─ \     風呂敷広げに広げて期待度高まるのはいいんだけど
   /  (●)  (●)  \.   オチがすげえくだらない結末なんだけど
   |    (__人__)    |   なので後編期待しないでほしいんだけど・・・
   \    ` ⌒´    /     ハードルをめちゃくちゃ下げてみて!!
   /              \      後編は明日更新します!



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6