ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】積み立て議員「このガイア・・・竜玉を変えたい!!ああああああああああああああああああ」【合成5つかなくて失神】

イメージ 1
 
  :/\___/ヽ .:
..:/''''''    ''''''::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|: 週1でガイア集中持ち寄りいってるが
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:    HP+5がつかなくて・・・
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:  頭おかしくなりそうだ・・・
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄"''''ヽ:
  フレンドさん&ブログ読者さんと
   竜玉理論値を目指して週1回
ガイアコインの持ち寄りを行き始めて
イメージ 2
これは先々週参加者の皆さんに送った手紙なので
もう約4ヶ月近くガイアの持ち寄りいってることに
イメージ 16
毎週木曜に1人3枚持ち寄りなので
ガイアコイン約48枚使ってる事に・・
この持ち寄りを始める時は50匹ぐらい・・・
    現在・・
イメージ 3
    268匹
イメージ 4
     もう・・いくら使ってるのこれ
 
 
記者「積み立て議員!!お聞かせください
       その竜玉の合成どうなってるんですか?」
イメージ 5
      「・・・・・・・・・・・」
4ヶ月頑張った結果がこれだ
イメージ 6
イメージ 7
2ヶ月前に1度HP+5ついたきりそれ以降・・・
おしゃれ+2→守備+1→HP+2→守備+2
HP+3→守備+2→HP+3→守備+1
こんなんばっかwww
参加してる人はみんな理論値リーチ・・・・
イメージ 8
イメージ 9
うわあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
 
イメージ 10
 
 
       つかなすぎでしょこれ・・・・
     どんだけ低確率なんですか
イメージ 14
イメージ 15
  マジで失神5秒前
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
そりゃ切実にもなるよ!!
アクセ合成とにかく運要素でかすぎて失神
ボスコイン1枚13万Gもして
皆命がけなんです
イメージ 12
合成確率シビアすぎ・・
 
イメージ 13
 
 
    努力が一切報われない合成・・・
 りっきーよ早くガイア店売りにしてくれや・・・
 ボスコイン高過ぎ・・・
 
 
 【元ネタ】野々村議員マジキチ会見
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6