ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】破毒リング狩り集め&合成結果【次回募集有】

本日毒耐性アクセ破毒リング集め緊急で
イメージ 2
    参加者をブログ内で募集しました。
イメージ 1
イメージ 3
一人の方が急用でいけなくなり
もう一人の方がフレンド申請して応答がなくて
 4人目で希望を出した方に
  参加してもらいました。
イメージ 4
 時間にしてだいたい2時間すね
  アクセは3個でました。
 
んで破毒リング合成結果はというと
イメージ 5
イメージ 6
合格ラインかなwでも守備1を消して守備2つけたいw
毒ガード40%装備で100%いくので
ちょっと一安心・・
 
  てか毒ガード60%高過ぎだろ・・・ 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 10
     う・・・・
イメージ 9
       どうしてこうなったwwwww
これならアクセ合成頑張ったほうがいいかなあ・・
 
    私は次は守備狙い!!
 
 
        ___
      /      \
   /          \     また破毒リング(需要があったら)募集するので
  /   ⌒   ⌒   \     次回も参加よろしくおねがいします
  |  /// (__人__) ///  |   
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i
もし第2回破毒リング狩り集めをやる場合は
今週の週末あたりを予定しています。
そのあたりのブログ記事で告知を出すので
お見逃しなく・・・
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6