ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】迷宮コインボス キングヒドラ襲来!! 【どう立ち向かう!?】

巷では次の迷宮コインボスはムドーでは?
  という噂がありましたが・・
 
28日放送されたDQTVにて・・
1月30日アプデでには
新たなる迷宮コインボス
コイツが実装される!!
イメージ 1
かつてドラクエⅢにて勇者の父親オルテガ
亡き者にしたあのキングヒドラだ!!
 
放送ですこーし見る限りだと・・・
やはり毒攻撃がかなりやっかい((( ;゚Д゚)))
いままで見向きもされなかった
毒ガード必至!?
さらにブレスの5連放つ恐るべき攻撃もあったなあ・・
フバーハ、キラポン必至かな?w
しかしドラゴンガイアと違い若干装甲はやわらかめ?
竜王のツメからのタイガークローで
ダメージが入りそうな予感・・・だが
ほんのちょっとしか動画は流されなかったので
なんとも言えない・・・かなり強そう
うーんどうなんでしょうねえ全然読めないすねえ
パラ入れて魔法構成でいったほうが安定するのか

   
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \   うむむ・・となると
|  ∪   (__人__)    |  ツメがあるまもの使いのブレスクラッシュがきくが
/     ∩ノ ⊃  /    あの強力なブレス攻撃と毒でどう立ち向かうのか・・・
(  \ / _ノ |  |       やはりがっちり固めたパラ構成か
.\ “  /__|  |      はたまた圧倒的火力のツメ構成なのか
  \ /___ / 
アクセはちらっと話したが・・・
いままでの部位にはないアクセとかいってたので
腰枠が濃厚?攻撃アクセなのか・・・
はたまた回魔アクセなのか?
パワーベルトからパワーチャームに
その他アクセの枠に変更になったから
なんか腰アクセの攻撃アクセのような気も・・・
ともあれチョカー&パワチャの上位でなくて一安心?
これは30日になってみないとわからないですねえ
でも先人の人が挑むだろうから
その先人の方の情報がやはり
頼りになるんでしょうねえ
攻撃アクセなら頑張るんだけどなあ・・
 
なんかここにきてようやく
強敵現るって感じのボスで楽しみですね
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6