ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】世はまさに新アクセ時代!!【探し物探しに行くのさ~♪】

    ゴールド、経験値、アイテム
この世の全てを管理しているドラクエ10開発チーム
   彼らのVer1.2配信後に放った一言は
  プレイヤー達を大陸全土に駆り立てた。
イメージ 1
新アクセか?欲しけりゃくれてやる。
        探せ!!
この世の全てをそこに置いてきた!!
 
 プレイヤー達はアストルティアを目指し
     夢を追い続ける・・・・・
     世はまさに・・
  新アクセ時代!!
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  まんま○ンピースじゃねえかあああ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
前回の記事でも書きましたが
ドラクエプレイヤー達の間で
みんな必死に手に入れよう奮闘しているのが
新アクセ探しだ!!
 
いや、実際個人的にはそんな新アクセ自体は興味はなかったんです
とにかくレア系アクセ狙いは本当にツイてなくて
やる気がおきなかったんですよ~(;´∀`)
 
いつも金策いく人がアクセの募集をしてて・・・
「んじゃ行くか~」となって・・・
    わずか2日
イメージ 2
       ここまで揃った!!!
 
      1日目に手に入れたアクセ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
           この3つ入手。
      嘘のようにぽんぽんでたんすよw
 
このなかだと博愛の指輪がなかなかの性能だ
イメージ 6
 
2日目はなかなか出ないと噂のアクセ2種
イメージ 7
         これはなんとわずか4回目でレア箱でGET!!
     フレによると500回戦ってもでないというほど鬼畜アクセw
          予想以上に早く出たので他も挑戦するか?となり
 
     さらに強運はまだ続く
イメージ 8
          これもなかなか人気のロイヤルバッジ!!
   これなんて初見でわずか・・・
イメージ 9
    6匹目でGETw
イメージ 10
         ・・・・後欲しいアクセはようせいの首かざりだが
         やはり一番ほしいバトルチョーカー・・・
       それはアクセブームもう少し落ち着いたらでいいかな 
 
 
 
イメージ 11
            金箱でアクセがでた時のワクワク感は
       なによりも変えがたい達成感!!
          
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です