ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ついに念願だった銀行女王の称号を手に入れた【総資産500万G突破】

イメージ 1
遠い夢物語と思っていたことが現実に
     ついに・・
イメージ 2
銀行女王の称号GET!!
これはひとつの目標だったんですよねえ
この称号は自身が持ってるGの総資産500万ゴールドを
預かり所に預けた状態で手にする事ができる称号
イメージ 5
これをどう貯めてきたかというと・・・
職人とか強ボスとかで稼いだのでなく
ほとんどが素材金策でコツコツ貯めたお金なのです
 
下記の画像の素材はVU直前に貯めたレア素材
 
Ver1.2のアプデ直前は総資産200万Gだったんすけど
人気のレア素材貯めに貯めて・・・
配信後、上級錬金の存在で一気素材の相場が
高騰するのを見計らって売りまくって
最終的に500万Gとなった感じですねえ
 
    唯一誤算だったのは・・・
イメージ 3
   メタルのカケラの暴落(´Д`;)
イメージ 4
 
     次は1000万G預かり所に預けると
     ゴールド女神という称号があるが
      それはちと無理ぽいので
   この貯まったお金をそろそろいっきに使い
     いい装備を買い揃えようかなと
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です