ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

まさしく人間性ゼロ!!この週末飯、風呂無しでダークソウル攻略

もうちょい・・・頻繁にダークソの進行状況とか
記事でもっと細かく更新したかったのですがね・・・
 
 
まっ・・・とりあえずサクと行きましょうか
イメージ 1
 

    \___/ヽ
  ./ノヽ      ヽ、... |`ヽ、
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r :::ヘ,  |::::ヽl  、__ 人_从_人__/し、_人_入、__人_从_人__/し、_人_入
 | ン(○),ン <、(○)<::|  |:::::i |  、_) ブログを更新するなら一匹でも多くデーモンは狩るんだよ!!
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l  |:::::l |   )狩り!!狩り!!狩り!!狩り!!狩り!!狩り!!
 ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  |:「 ̄  .'´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^
,/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、

私の今現在の進行状況はいうと・・もうたぶん本編だと後半かな?
イメージ 2
  デーモン王を3匹ぶっ倒したトコです
      たぶん・・・4人のデーモン王を倒してその後ラスボスなのかしら?
 
 
    まぁ土日は飯も食わず・・・
   風呂に入るのも忘れるほど
十時間近くダークソに集中してました
   総プレイ時間
    70時間どす
 
 
イメージ 7
      ここまで来ると死にまくるのが爽快すら思えてくるが
    普段は二~三時間程度がいいかもね・・・・
 
とにかく終盤?は鬼畜なぐらいの
   強敵達が襲ってくる!!
  
     特に昨日クリアした
   デーモン遺跡
     壮絶でした
まず序盤で苦しめられたデーモンの
イメージ 8
      牛頭デーモン
あのでっかい斧の恐怖の一撃といったら・・・・もう泣いた
 
 
それが今度は・・・
イメージ 9
デーモンの遺跡では普通に雑魚キャラとして
   8頭現れます!!
     (写真では3頭ですが実際は8頭近くいました・・・)
 
 
それだけじゃありません・・・
たぶん序盤コイツで何度枕を濡らした事か・・・
イメージ 10
       山羊頭デーモン
これまたでっかい大剣二刀流で振り上げる一撃は即死クラス!!
 
そんな奴が・・・
イメージ 11
この3匹の他に下の階に二匹いるので
    5匹もいます!!
イメージ 12
   いや・・・マジで土下座して許してほしいレベルな鬼畜な配置で・・・
      正直これは無理ゲーだと思ったそして積んだ・・・・・
 
            協力プレイに頼ろうにも
今現在マッチングしずらい影響でサインが見えなくて
 
 
そうなると・・・頼れるのは自分だけ
武器関連も徹底強化!!
 
特にこれが圧倒的に強かった!!
イメージ 3
デモンズソウル時代もかなり猛威を振るったハルバート!!
 
魔法の~なので理力も上げると攻撃力もUPするので
イメージ 4
攻撃力が496までUPしたぜえええええ
 
       / ̄\
       |    .|
       \_/
        |
     /  ̄  ̄ \        
   /( ○)}liil{(○)\ あっでも両手持ちの状態でだけどな
  /    (__人__)   \     片手持ちなら476ぐらいかな?
  |   ヽ ` ⌒´ /   |  
  \  ○         /
    ノノ
   ん~そしてステータス振り分けはこんな感じ
 
 
            一応当初の予定の魔法剣士でw
イメージ 5
とりあえず体力&持久力は上げるのは必至で
筋力はハルバートのためで・・・
魔法装備の攻撃力ボーナス目当てで理力30まで上げる
 
 
レベル上げまくると今後マッチングできなくなる可能性があるんで
なるべくレベルは上げないようにしてるんですけど
 
   でもこれからは生活に支障がないぐらいに押さえないと
イメージ 6
デモンズソウル時はこんなのしょっちゅうだったんで・・・
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です