ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

よりお手ごろになったメモリースティック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前はメモステ1GBでも当時はかなり高額でしたが・・・

モンハンP2Gのインストール用やPSPを買う人が

増えたせいかそういう需要の影響か

ココ最近手頃な価格で買えるようになりましたね・・・

上の写真のサンディスクのメモステ4GBが3098円ですよ・・・

人によってはサンディスク製より純正のソニー製のメモステの方が

安心だろ?という方がいらっしゃると思いますが

アマゾンのレビューでは全く問題ないようです

むしろ純正ソニー製より読み込みが早い感じがします。

僕の時は4GB6000円で切って安くなったなぁとテンション上がっていたのですが
(今年の1月のブログより)

http://blogs.yahoo.co.jp/taraikeniti/12630423.html


ただ近所のヤマダ電機や大型量販店はいまだ高いですが

こういうメディア関係は秋葉原がダントツで安いのですよ

ただ秋葉原まで遠くで買いにいけない方はアマゾンでも

秋葉原に近い価格で売られているので要チェック!!

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%81%83%82%83%8A%81%5B%83X%83e%83b%83N



自分は一応4GBのメモステを所有しているのですが

モンハンP2GやPSN上からゲームのDLやワンセグ録画で

4GBもあるのに・・・容量が足りない騒ぎなんですよ・・・

だからこの際8GBを思い切って買ってしまうか迷っています。