ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

お盆セールでゲームソフト買いまくりました・・・

イメージ 1

この残暑のお盆休みの中・・・色々な中古ショップにて
特価セールでゲームを買ってきました


PS3 ロストプラネット 2400円 (正直これはかなりのお手頃価格・・・アキバでも無いかも)

PS3 サイレン     4500円  (安く売られていなかったのですが・・・我慢できず)

DS ファミスタDS   1900円 (3000円代からなかなか値下げが無かったのですが・・・ついに) 
GC メインド・イン・ワリオ 450円 (この価格はありえないです・・・飛びつきましたよ)

PS2 GTA バイスシティ 1300円 (白い山猫さんのブログをみて興味に引かれて・・・)

  合計金額:10550円


以上・・・お盆セールで買ったゲーム達です・・・

はっきりいってすんげーお買い得でした・・・でも1万も使ったのか・・・

サイレンはもう少し待つつもりでしたが、なんか夏にはホラーをひとつぐらい

遊びたかったんで・・・どのソフトも良質なゲームなんで

通常ではここまでの値下げは無いですからね・・・ともあれ

なんだかんだでこの夏休みは結局はMGO一色でした・・・いつもと変わんないし・・