ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

お盆セールにて・・・PS3本体が29800円になっていた

イメージ 1

イメージ 2

ウチの近所のゲオにてお盆ゲームセールをやっていたのだが・・・

なんとそのセールにてPS3本体40GBが・・・な、なんと中古で29800円で

売れていた!!安い!!・・・Xbox360のRPG作品ラッシュの影響あるのでしょうか?

ただ普通に考えてかなりのお買い得!!全国展開のゲオなら

他もこの値段で売っていると思うので・・・買うのもアリですが

ゲームソフトのビックタイトルは今後どうなるか?・・・はわかりませんが

ただもっとPS3が安く売られるか?・・・となるとわかりませんからね

去年の今頃もPS3の60GBが39800円で売られて誰も買ってませんでしたし・・・

今本体を買うなら旬的にはXbox360なんですけどね・・・

そのXbox360はゲオでは品切れとなっておりました・・・

なんか明暗の別れたゲームハードの売上げ状態でしたね