ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

竜術士のドラゴラムの竜の姿を色々なバリエーションで選べたら最高だよね

ドラクエXのバージョン7の

新職業のマスタークラスの竜術士

これの必殺技(ゾーン技)にてドラゴラムに使用可能になる

夢にまで見た待望のドラゴラム!

出典「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」より

実際のドラクエ10内でのドラゴラムでのドラゴン化

まぁなんかこうゲーム内だととりあえずドラゴンにしました感がすごいな・・・もう少し何と言いますか、、

あ~なんとなくわかるよグレイトドラゴン系のドラゴンもいいけど他のドラゴンになりたい的な?

 

その違和感をハっと気づかせてくれたのが

X内でのフォロワーさんのUCOさんのポストだった!

それそれ!それなんだよ

あ~なるほどね自キャラのドラゴラムのドラゴンをカスタイマイズで変更できればな!って話ね

ドラクエのモンスターのドラゴン系っていっぱいいるわけでしょ?ドラゴラム化した時色々なドラゴンに変身できたら最高だよね

 

ドラクエ10には少なくともこんな

たくさんの種類のドラゴン系のモンスターがいるわけで

個人的にはエステラドラゴンになりたいわ!

うわ!なんかめっちゃ課金でありそう、、、

 

あ~プスゴンもドラゴン系なんだねえ

ま、つみこはスマイルリザードでいいや

てめえブチ殺すぞ?

 

竜の姿を変更可能になったとしても

まあ課金でしょうねw

ん~まあそうですねえ単品500円で全セット2000円ぐらいなら出しても

ここで皆さん朗報ですエステラドラゴンに限り5000円になります!皆買ってくれよな!ドラクエ10の運営はもうお金ないねん!ここで絞り取らせてくれ!頼むで

どこが朗報やねん!いい加減にしろ!

 

 

なんかメギスの日替わり討伐を配ってるグレイトドラゴンがなんかジワるw

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆