ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

げんまレベル上限解放クエスト(LV110→LV120)NO.769「奇門遁甲の式・参」

ストーリー開始前のお役立ち系クエぐらいは

記事にしとくかと思ったら

結構数あって失神・・・

こういう攻略記事を書くのは苦手だ....

とはいえこの記事がラストかな

とりあえずやりきろうw

 

クエストNO.769「奇門遁甲の式・参」

まあげんまレベル120の上限解放クエですね~

 

一応受注条件がありますのでご注意ください

この条件をクリアしたうえで

王都カミハルムイの陽衆の隠れ家にいる

レイメイからクエストを受注します

受注したらアサヒに話しかけます

するとカミハムルムイ領北にいるたまねぎマンから

手に入る滋陽強壮の薬をとってきてくれと言われます

 

たまねぎマンの狩場は

カミハルムイの領北C4付近

イムイの地下空洞前の畑周辺あたりに埋まっていますw

昔レンジャークエでやったような....

サクっと倒して滋陽強壮の薬入手完了!

 

再び王都カミハルムイの

陽衆の隠れ家に戻りアサヒに話します

なんか唐突にアサヒとの戦闘がはじまります

アサヒから勝利後に

呼びかけてみますか?の選択で

はいを選択

参の式修了の護符を手に入れる

手に入れた参の式修了の護符を

クエを受注したレイメイに渡してクリアです

これで天地雷鳴士のチカラが解放され

召喚するげんまのレベルが120になりました・・・

これで万魔とかの日課で大活躍ですね

 

 

かつてのまるすけの全盛期ばりのクエ攻略の連続更新からの最後のげんま解放クエの記事雑だなw

なんかこういうクエ攻略の連続投稿記事は普段より労力使って疲れますわ

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆