ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PC初期化してダウンロード地獄からまたまた帰ってきたドラクエ10

先日PCが

正常に起動しないという

事態に陥り・・・

無事に修理業者に復旧作業依頼して

PCが元通り使えるようになり

事なきを得たのだが・・

おまえ自分のPCの初期化ぐらいできんのか!?

そら調べれば出来なくもないけどWin10インストールとかグラボ設定とかうまくできなかったかもだし依頼する前は初期化すれば改善できるかわかんなかったからさ

初期化をしてしまったのでHDDがからっぽで

また地獄のインストール再開・・・

オールインワンをまとめてイントール後

アップデートとかに4~5時間DL地獄でした・・・

そして色々ありまして

再びふっかーーーつ!

いやいやもういいて!そういうのはw

 

いや~ようやくですわ・・・・

またコントローラーの配置とか

めんどくせえのなんのwww

これでよし!バージョン5のストーリー早く終わらせねえとな!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆