ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

アプデ後、戦士が大幅強化されるらしいので両手剣を買った!今ならお安く買える!

ついに後3日でバージョン6.5前期が始まります!楽しみですね!

おうともよ!次のアプデでワイは最強になる!

最強?戦士メインのおまえが?どうやって?

アプデ情報で戦士強化されるって告知されたしこのブログでも紹介したろ!

ああ、したした

つう事で、両手剣買いました!

ポイント!  アプデ後、両手剣スキルラインはこうげき力アップ合計値が130→215にUP!さらに特技ダメージ+100!こうげきりょくとあわせてダメージがさらにUP!さらに「ブレイブスラッシュ」と戦士の「全身全霊斬り」の威力がアップ!ダメージがより出せるように!

片手剣、オノも強くなるが、両手剣戦士の火力UPに惚れたので買ったのだぜ!

 

両手剣のセーラスブレードは

バザーで全失敗品で

錬金石で修復して

全成功品のをやつを購入

昨日の時点の価格ですが・・・

150万ちょいで買えたぞ!買うなら今かも!

早速持ってる錬金石で修復・・・と

完璧です!!

これで勝つる!!

両手剣戦士そこまで大幅に強くなるって感じはしないんだけどなあ

 

両手剣200もスキルも見直し

 

後は宝珠のブレイブスラッシュの極意

とってなかったwww

これは絶対取っておかないとなので・・・早速

 

ブレイブスラッシュの極意の

宝珠を落とすモンスターは

アックスドラゴンですね

偽グランゼドーラ王国周辺にいるやつです

週討伐とかでよくお世話になってます

早速狩って数回戦闘して・・・

あっけなく出ました!!


つうことで早速・・・トロルで試し斬り

我が名はつみこのブレイブスラッシュの前に絶てぬ者なし!

 

見よ!これぞ

天上天下唯我独尊にして

最強にして無敵の・・・・・

テンション5あがって

1628ダメージ!!さいっきょ(笑)

・・・かぶとわりさいっきょ!(涙

まぁアプデ後「ブレイブスラッシュ」「全身全霊斬り」の威力がアップ!どこまで火力上がるか気になるとこだね

 

 

今現在6月11日の時点で全失敗品だが、

錬金石修復で全成功品になる

セーラスブレードがさらにお安く

148万で買えます!

全成功品が187万G

さすがにアプデ後になると価格は上がってしまうと思うので

両手剣戦士以外にもバト用とか魔剣士用に欲しいなと思ったのは

買っておくのもいいかもしれないすね

 

 

果たしてアプデ後つみこは最強戦士になれるのだろうか?

次回につづく・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村