ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グレン1で喧嘩勃発】絶対これ、ルーラストーンで逃げるやつだろ・・・

昨日サブキャラでふくびきを引いていると

いつも私のマイタウンを利用してる人が・・・

速報グレン1で喧嘩勃発

チャットの報告だけ

言い残し内容も言わず

どっかに消える・・・

まーたあのジョンパが酒場のとこで暴れとるんか?

次運営に怒られたらやばいからさすがに喧嘩とかもうしないでしょ

 

前回グレン西の酒場前で起きた騒動かと思い向かったところ

平和そのものだ・・・

なんだ?ガセか

・・・・なのかな?

一応念のためグレン東の人が集まるメイン通りにむかった

すごい人だかりだ・・・やはりコインボスの

究極エビルプリートの実装が影響してるのか

福の神コインの募集やマイタウン権利書の個人売買とか

多くみられていた・・・・

こういうちょっとしたことでこんな人が集まるのに運営ももう少し短い間隔で色々追加すればいいのにね勿体ないよ

今はそんな事でなく喧嘩がどこに起きてるのかよ!?やっぱガセなのか?

 

しかしよーーく周りを見渡すと

なにやら怪しい募集を見つけた

これが喧嘩勃発の原因なのかは知らないが・・・

うわ!これは....

参加費10万でダイス3連続でゾロ目で1億

参加費10万でゾロ目三連続で1億・・・うわ・・これはどうみても・・・・怪しい

わりとゾロ目三連続ってなかなかでないかもだけど全くできないわけじゃないからね・・・なんとも言えないけど、3連続ゾロ目だしたらルーラストーンで逃げる気満々な気がしないでも、ワンチャンGがあり余ってる人かもだけど、でもそれなら参加費10万Gなんてとらないだろうしね

って事は、これは詐欺?

もしかしたら金持ちの遊びかもしれないけどね、たった10万のためだけにBANされるかもしれないリスクまで冒してまでやらないと思うし、そういう意味では儲けとして考えるなら私がこの人の立場だったら1000万ぐらいに設定するかな1億ではあまりにもリスクがでかすぎる・・・

 

やっぱり私以外に

この募集が胡散くさいと思ってる人がいるようで

でっかい魚を出して妨害する人が・・・

やっぱりグレンなんだよなあ

皆さんもこういう怪しい募集には気をつけましょうね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村