ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】ハードオフのジャンク品が返品できる店舗があるらしい

ハードオフのジャンク品が返品できる店舗があるらしい

生活雑貨、日用品、電化製品のリサイクルショップ「ハードオフ」なんですけど、一部店舗になるんですがジャンク品でも返品・返金対応してくれる店舗があるんですお

え・・・そんなの聞いた事ないんですけどジャンク品って元々壊れたものですよね?それを返品・返金してくれる?そんなバカな・・・

ほら初期不良に限り3日間限定ではあるけど購入した時のレシート持参すれば返金に応じてくれるようです

そんなバカな!?


 

購入する時点で商品で電源が入りませんとか記載されてるのは

当たり前だけどこういうのは対象外

ディスクが読み込まないとか・・これも対象外

チェック時、起動しましたとかの商品は購入後、3日以内でなにかしら不具合があった場合返金対応してくれるようなのです

それは素晴らしいですね!

 

ちょっと前にジャンクコーナーで

とんでもないレアゲーム見つけたのです

WiiU版のゼルダの伝説 風のタクトが

ディスク傷ありで1100円売られていたのです

WiiU版の風タクト1100円ありえないぐらい安すぎる価格!中古で買うと6000円ぐらいするレアソフト!しかしキズありでジャンク品・・・購入するのはちょっと躊躇しました・・・

でも未チャックではないようなので一応は起動は確認したのか・・・んじゃ大丈夫なのかな?と思って購入してWiiU本体にいれてみると・・・

 

お!一応認識はしてる!

これは起動できるか?と思ったら

 

うわ!ダメだ!読み込みできない!!

これはやっちまったかぁ~

ジャンク品だしもうこれは

泣き寝入りかと思ったら

 

レシートをみると・・・おや?

未チェック品でないしキズありのみ表記だし

これは一応初期不良になるのかな??

って事はこれは返金対応してくれるのかも?

と恐る恐る店頭にいき店員さんに

あの~昨日ジャンク品でゲームソフト買ったんですけど

動かなくて・・・

と店員さんに伝えると・・・

あっすいませんやっぱ傷ありで動かなかったのかな~と言い

なんの確認もせず返金に応じてくれた・・・

え・・・なんの確認もせず返金にしてくれたんですか?

なんか拍子抜けでした・・・あっこんなすんなり返金対応してくれるんだって・・・・びっくりでした

 

返金に応じてくれる

店舗は極一部なので

よく確認しましょう

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村