ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】長年やり続けていた重課金プレイヤーがとうとう数か月ログインしなくなった

以前書いた記事で登場した

フレさんの話覚えているだろうか?

まぁいちいち今回の記事のために過去記事を見ようとする奴なんざ、いないと思うんでざっとこのフレの話をすると毎年ダイヤモンドランクにいくほど DQXショップでは課金をじゃぶじゃぶ、ぶっ込むほどのプレイヤーで以前は毎日のようにログインしてたのがここ最近週1回とかになってどうしたのか?と聞いたらこのゲームやる事ないんだもん!とか言った奴な

まあねこの時は以前ほど毎日ログインしなくなったものの、辛うじて1週間に1回とかログインしてたのをみかけたんだけど・・・

 

恐れていた事が現実に...

 

気づいたら数か月ログインしてるの見てない

ありゃ・・・こりゃあかんわ

上の人が一ヶ月以上ログインしてないフレさんで以前課金じゃぶじゃぶ、ぶっ込んでたフレさんね・・・その下が私以上にドラクエ10を何年もやり込んでたガチフレさんこの二人が数か月ログインしてないって事は・・・う~んまぁちょっと疲れちゃったのかなwそれと様々なリアルな事情があるし!・・きっと忙しいんだよ!きっとそうだ!

こういうなにも言わず黙ってログインしなくなる人は戻って来ない人がほとんどだよな・・・こういう人は引退しまーすっていって次の日に戻ってくる人とは違う。

いやいや、もしかしたら戻ってくるかもしれないじゃん!希望を捨てちゃ駄目だよ!きっと戻ってくるよ!!

そんなあなたに👇👇👇👇

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村