ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【復帰者】Ver3のナドラガンドで辞めちゃったフレが帰還した話

f:id:tumitate03:20210117202820j:plain


今日は復帰プレイヤーのお話です

いつものように日曜の週課をしていて

フレ覧を見ると・・・

Ver3のナドラガンドあたりで忽然といなくなったフレさんが

ドラクエ10にログインしてるではないか!

f:id:tumitate03:20210117202836j:plain

このフレさんとかかつては

私がガチでキラキラマラソンとかやりまくった頃

情報を共有していたキラマラフレ

Ver3の後半あたりからパタリと姿を見なくなって

それから音沙汰もなく

たぶん5年ぶり?だと思う

 

めちゃくちゃ久しぶりなのでフレチャで声をかけてみた

f:id:tumitate03:20210117203308j:plain

 

f:id:tumitate03:20210117203400j:plain

なるほど知り合いのお供でキッズタイムに久々にログインした感じのようだ

 

f:id:tumitate03:20210117203554j:plain

f:id:tumitate03:20210117203716j:plain

 

 

f:id:tumitate03:20210117203746j:plain

 

辞めちゃった人もたまーに

キッズタイムで戻ってくるのもいいかもしれませんね

 

ワンリックしてくれると元気でます

f:id:tumitate03:20210123193522p:plainf:id:tumitate03:20210123194237g:plain