ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】無言フレ申請してきたオーガ男戦士LV27と友達になりました。

前回の記事で紹介した無言フレ申請・・・

また例の如く日替わりを消化していたら

メギスサバ1で人だかりに紛れて

無言フレ申請が今日もありました!!

 

オーガ男戦士LV27で

ガチで最近やりはじめたプレイヤーぽかったんで

初心者救済になればとフレ申請に応じました

すると・・・

フレンドOKだよって意味で

OK!フレチャで返しました

大抵、この後返事はよろしくおねがいします。の

フレチャのレス後はそれ以降音沙汰なしで終わるのですが、

f:id:tumitate03:20211025183304j:plain

この方はチャットでぐいぐいくるんです。w

f:id:tumitate03:20211025183612j:plain

いきなり唐突に

今のところ何のゲーム好き?と来たので

すかさず、

f:id:tumitate03:20211025183703j:plain

f:id:tumitate03:20211025183820j:plain

f:id:tumitate03:20211025183939j:plain

こんなクソゲーなんてやらずにときメモをしろと推進しました

f:id:tumitate03:20211025184441j:plain

f:id:tumitate03:20211025184457j:plain



突然オーガ男の方が自分の推しのゲームを言ってきました

f:id:tumitate03:20211025184527j:plain

f:id:tumitate03:20211025184602j:plain

f:id:tumitate03:20211025184621j:plain



完全に彼のトークに翻弄されぱっなしもしゃくなので

私の方で話題をふりました

どんなドラクエ10のブログみるか?話題を振ってみました

f:id:tumitate03:20211025184708j:plain

ないす。って速攻言われたんで

頭にきたので

自分のブログを推しておきました

f:id:tumitate03:20211025184737j:plain

ついでにいつもつきまとってきて困ってる

親友ブロガーのりりりんごさんも紹介しておきました。

f:id:tumitate03:20211025184825j:plain

f:id:tumitate03:20211025184923j:plain

私の話題なんて完全スルーしていきなり誕生日をきいてきました

一方的に誕生日を告白してきてもww

この方が女子なら話は変わってきますが・・・

f:id:tumitate03:20211025185050j:plain

でも誕生日が近いらしいのでこれもなにかの縁なので

なにかほしいものはないか?と聞いてみました

 

これで高額のG要求したら

即フレ外してブロックするつもりでした

すると意外にも・・・

f:id:tumitate03:20211025185212j:plain

遠慮しとくよ。
え・・・マジ?てっきり装備買ってくれってくるとおもったのに

すると・・・

f:id:tumitate03:20211025185437j:plain

あっ時間が・・・・・

f:id:tumitate03:20211025185308j:plain

次ログインしたら彼と冒険してるかもしれません

ワンクリックしてくれると元気でます